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患者さんの便利

便利1 自宅でもオフィスでも外出先でも

いつでもどこでもカンタン予約

パソコン・携帯からでもカンタン予約

従来どおり、電話予約や直接来院されての予約に加え、 患者さん自身のパソコン・携帯からいつでもどこでも予約ができるようになります。 病院が診察時間外でもウェブ上でカンタンに予約ができ大変便利です。

初診の予約

初診の方でもカンタンにご予約いただけます。

便利2 どこにいてもweb上で自分の番号や待ち時間を確認

診察予定時刻をwebで確認

診察予定時刻を確認

ウェブ上で自分の《待ち時間》が表示されるため、 患者さんは待合室で待つことなく、診察までの時間を院外で過ごす事ができます。

お知らせメールが来るから安心

順番お知らせメールで安心

順番が近づくと自動的にメールでお知らせするお知らせメールサービスが、 特に待合室での院内感染の防止に効果があり好評です。

またメールが来るまでの間、患者さんが待ち時間を有効に利用でき、 診察の直前キャンセルや遅刻といった 予約制特有の問題も解消できます。

便利3 イライラすっきりな待合室

快適な待合室

待合室ディスプレイで患者さんの不安を軽減

待合室にディスプレイを置くことで、医院の情報を発信することができ、 患者さんの不安を軽減させることができます。 掲示板やちらしなどの告知よりも広告効果が期待でき、 院内も整然とされた印象となります。またスタッフの労力をも減らすことができます。

待合室の混雑緩和

予約確認、待ち時間確認がウェブ上で行えるため、 自分の予約時間に合わせて来院でき、待合室で待つ時間が減ります。 そのため待合室の混雑を緩和することができます。

患者間の相互感染防止

待合室で長時間待つことがなくなるため、患者さん間の相互感染を防止することができます。